カイロプラクティックで人生を取り戻した少年

こちらの動画のムンさんは、木の根を引っ張っている時に背中を痛めてしまいました。それ以来、彼の人生はたくさんの事が困難になっていきました。動画では、彼は背中を丸めたまま歩いている姿が映っています。しかし、オーストラリアの診療所で治療を受けると、彼の身体は信じられないほどに回復しました!

ムンさんは事故の後、3カ月も寝たきりの状態になっていました。彼は常に痛みを感じ、さらには片方の脚の感覚が無く、そのせいで上手く立てない状態でした。彼は惨めで、「もう生きていたくない」と思うほど追いつめられていました。まがった背中も「恥ずかしい」と話していました。

ムンさんの家族は彼を助けようと全力を尽くしていました。ある日の事、オーストラリアで診療所をやっているカイロプラクティックの先生を紹介され、彼らはすぐにその先生に会いに行きました。

診療所を訪れたムンさんを先生が検査したときには、脚の感覚がなく、脊髄は彎曲していました。

バキッという音とともに、先生がムンさんの腰のあたりを「調節」すると、背骨の緊張がとれ、周りにいた誰もが感じられるほど、ムンさんに回復の兆しが見えました。首や他の部分の治療も受けるにつれ、たった数日でムンさんの背骨は目に見えて回復していきました。

10日間で完全に回復した彼の姿をぜひ動画でご覧ください。診療所にいた誰もが驚いていました。彼の回復は本当に目覚ましいものでした! 現在では、ラン先生のようにカイロプラクティックを学びたいとムンさんは考えているそうです。

 
関連記事