気になる!「おいしいサンドイッチの作り方」を解説したZINE

これ、サンドイッチ好きはきっと気になってしまうと思います・・・

サンドイッチは、食パンにハムやチーズ、卵、野菜を挟んだシンプルな食べ物です。デパートやパン屋さんで買うサンドイッチはもちろん美味しいですが、やっぱり好きな具材を挟んで作る自家製のサンドイッチも楽しくて良いですよね!

そんな魅力が詰まったサンドイッチですが、Twitterでは@ranpinetさんが「おいしいサンドイッチがたべたい」というタイトルのZINE(趣味などを目的にして作ったオリジナルの小冊子)を公開し、7000以上の「いいね」を獲得しています。

この小冊子は写真と手書きでおいしいサンドイッチの作り方が解説されています。自費出版だからこその味がありますね。

紹介されているのは「たまごサンド」「ハムサンド」「いちじくとマスカルポーネのサンド」など、どれも美味しそうなサンドイッチばかりです。

このZINEは、9月21日(金)までセブンイレブンのネットプリントから印刷できるよう、登録番号も公開されています。

ご興味がある方は、期日までにどうぞ。

 
関連記事