アツアツだけど冷んやり!「雪見だいふく」を挟んでホットサンドを作ると・・・

様々な具材を挟んでアレンジできるホットサンド。

今回@SW_Chiefさんは「雪見だいふく」を挟んだ結果、アツアツカリカリのパンと冷たいアイスが同時に味わえるホットサンドができあがりました!

こちらのホットサンドは9万を超える「いいね」を獲得しています。

作り方は、食パンに雪見だいふくを挟んでトースターで焼くだけ。ツイート主さんは、ホットサンドメッシュを使って焼いていますが、それがなくても大丈夫とのことです。

この投稿に対して「おいしそう!」「やってみたい」「奇跡のコラボ」といったコメントが寄せられています。

簡単にできる雪見だいふくのホットサンド、ぜひ試してみたいですね!

 
関連記事