フリン将軍「 中共が反トランプ勢力のクーデターを支持」

元大統領補佐官で国家安全保障担当のマイケル・フリン将軍が、トランプ大統領の恩赦を受けてから初めてメディアの取材を受けました。フリン将軍は、 反トランプ勢力が発動しているのはクーデターであり、その背後には中国共産党が潜んでいると述べています。

11月27日、フリン将軍がトランプ大統領の恩赦を受けてから初めてメディアのインタビューに応じました。 フリン将軍は、保守系メディアのワールドビュー•ウェイクエンド(WorldViewWeekend)に対し、トランプ大統領の4年間の就任期間中、メディアを含む左翼勢力は、ずっとホワイトハウスから大統領を追い出そうとしており、 このクーデターは今もなお続いていると語りました。

マイケル・フリン元大統領補佐官
「2016年に失敗したとき、彼らは二度と繰り返してはならないと決めたのではないかと私は考えている」

フリン将軍は、中共が背後でこのクーデターをサポートしていると続けました。

マイケル・フリン元大統領補佐官
「過去数十年間、共産中国は政策を変え、地球上で唯一の超大国になるための計画を加速させることを決めた。2016年に彼らが望んでいた候補者が失敗したため、米国のイデオロギーが彼らの期待通りにいかなかった。2020年に同じことを繰り返すことは許されないと感じただろう」

フリン将軍は、メディアや大手テック企業によるトランプ大統領への反対や検閲は情報戦争であり、彼らはトランプ大統領だけでなく米国の共和制をも攻撃していると指摘しました。

マイケル・フリン元大統領補佐官
「トランプ氏は米国の大統領制度を代表しており、我々の国旗と憲法および我々の国家を代表している。 我々がいま経験していることは、トランプ大統領への攻撃だけではなく、アメリカ共和制への攻撃でもある」

フリン将軍は、このようは情報戦争は、中共の策略を彷彿とさせると述べました。

マイケル・フリン元大統領補佐官
「中国共産党の教義を研究すれば、それには6つの段階があり、そのうち最初の5段階はいずれも情報宣伝と関係がある」

トランプ陣営は現在、複数のスイング・ステートで訴訟を起こしています。 フリン将軍は、全米から何百人もの愛国者が勇敢に立ち上がって証言を行っており、さらにジュリアーニ弁護士やリン・ウッド弁護士のような勇士たちもおり、トランプ大統領の勝利の兆しはすでに現れていると述べています。

マイケル・フリン元大統領補佐官
「最終的に、トランプ氏が地滑り的に大勝して、来年1月に就任すると信じている」

 
関連記事