トランプ大統領がアメフト陸海軍対抗戦に出席 会場は熱狂の渦に

トランプ大統領は12月12日にウェストポイントの競技場で行われた毎年恒例のアメリカンフットボールの陸海軍対抗戦に出席し、会場を湧かせました。トランプ大統領はFOXニュースの取材を受けた際に、最大の懸念は違法な大統領がホワイトハウスに入ってくることだと述べました。

トランプ大統領は12日、ニューヨーク州のウェストポイントを訪れ、アメリカンフットボールの陸海軍対抗戦に出席しました。トランプ大統領が姿を現すと、会場からは嵐のような歓声が沸き上がり、若い兵士らは熱狂し「USA!USA!」とを叫びました。

長い歴史を有する米陸軍と海軍のアメフトゲームは、陸軍を代表するウェストポイントと、海軍を代表する海軍兵学校が対戦するもので、今年で121年目を迎えます。

審判が正式にトランプ大統領を紹介すると、会場は再び湧き上がりました。

トランプ大統領は試合の合間のFox Newsのインタビューで、最高裁がスイング・ステート4州に対するテキサス州の訴訟を棄却したことに対し、選挙をめぐる訴訟は継続されるだろうと述べ、各地にはたくさんの案件があると答えました。

トランプ大統領
「我々はすでに選挙の不正を証明した。しかし、勇気のある判事がいない。最高裁を含めて、私は彼らに非常に失望している」

トランプ大統領はまた、最大の懸念は、ホワイトハウスに違法な大統領が入る
ことだと示しました。

トランプ大統領
「私が懸念しているのは、この国に非合法な大統領が誕生することだ。実際には負けた『大統領』だ。しかも大敗し、接戦にならなかった選挙だ」

トランプ大統領は12月13日のツイートで、「汚職や不正が至る所でみられる選挙を、州や政治家はどうやって確認しているのか?スイング・ステートは詐欺だ!」と述べました。

 
関連記事