【マイナビウエディング】新CMに 新田真剣佑さんと 吉川愛さん起用

結婚式情報サイト『マイナビウエディング』は、男性としては初めてとなるイメージキャラクターに俳優の新田真剣佑さん(あらた・まっけんゆう、21歳)、3代目マイナビウエディングガールに女優の吉川愛さん(よしかわ・あい、18歳)を起用。9月1日より、2人が共演する新TVCM「マイナビウエディング『ふたりの反省会篇』」が放送される。

結婚式当日までの紆余曲折と、終わったあとの幸せな一瞬を描く本CM。新田と吉川さんの細やかなお芝居が印象的。撮影を終えて、新田さんは「美しい世界観で素敵な映像に仕上がった」とコメント。吉川さんは「とても特別で忘れられない撮影」と振り返った。

マイナビウエディング新CM『ふたりの反省会篇』(出典元:株式会社マイナビ)

撮影シーンは式そのものではなく、派手さはないながらも、すべてから解放され、ようやく心の底から幸せに浸ることができる帰り道が描かれる。未来の新郎新婦を応援したい!という『マイナビウエディング』の思いが詰め込まれたCMとなっている。

撮影現場では、ウエディングドレスとタキシード姿の華やかな2人がモニターに映るたび、スタッフから「かっこいい!」「綺麗!」「ステキ!」の声が終始飛び交っていたそう。

新CMはコチラ。

https://youtu.be/EpGDwly5–w

 
関連記事